pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ネットでも‥^^。

IMG_7997_convert_20150508094432.jpg
は〜〜っ(←ため息です)。

またやって来ました、小学校の旗当番(笑)。
娘の通う小学校の登校時の旗当番の旗とベスト(黄色いよく交通整理の方が着ているヤツです‥)。
自分の旗当番が終わると次の人に手渡しで届けるのですが、今朝、今日の当番のママから受け取りました。

‥という事はワタシは来週の月曜日ね。
週のはじめに当番の時は土日のお休みの時にもこの旗は自宅にあるワケで、と〜っても気分が憂鬱になります。
だって、すっかり忘れそうでしょ?
前回は春休み中にずっと待機していたし‥(涙)。

忘れないようにこうやってブログに掲載してみました。^^:。

さて、今日のハンドメイドは委託先CalmHeartさんのネット販売からのオーダー品です。

IMG_7990_convert_20150508094126.jpg
pokkeの定番品ですね。6重ガーゼハンカチです。

IMG_7995_convert_20150508094332.jpg
ブロック柄にトリさんの舞う北欧風の柄と

IMG_7992_convert_20150508094251.jpg
クマさんと

IMG_7996_convert_20150508094407.jpg
キリンさん柄。

この3枚セットを2セット分のご注文です。
動物好きな方からなのかな?^^。
ネットのご注文の場合はオーダー主様のお顔は見えませんが、こうやってご注文の内容でその方のイメージを
膨らませて楽しく製作しております。

IMG_7989_convert_20150508094059.jpg
ネ〜、オカアサン、ツキイチハ?

そうだったよね。もう5月だ‥(汗)。
今月のツキイチは‥開催します!!←いいの?今宣言しちゃって?^^:。
いいんです。
今、サンプル作成中です。(裁断だけ‥)
近日中にお知らせ致しますのでお楽しみになさって下さいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/766-cd16066a
該当の記事は見つかりませんでした。