pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ワンコちゃんふく

こんにちは。
5月に台風が来るなんて珍しいそうですね。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
我が東京地方の接近は明日の早朝らしいですが、もう今からかなり風が強く吹いています。

さて今日のハンドメイドですが、タイトル通り「ワンコちゃんふく」です。
IMG_8022_convert_20150512080906.jpg
何故かpokkeはチワワちゃんと縁があるのかな‥。
今回もチワワちゃんの女の子のキャミソールでした^^。

オーダー主さまは「マリメッコ風」で‥とのご希望でしたので、思いついたのがこちらのニット生地。
マリメッコのお花サイズより小さいのでサイズの小さいワンコちゃん服にはピッタリでした。

IMG_8023_convert_20150512080937.jpg
普段着として使用されたい、との事でしたので柄の可愛らしさを考えてタグのみ。
一応レースなども合わせてみたのですが、結局はシンプルが一番かな‥と。

IMG_8024_convert_20150512081008.jpg
お腹側から‥。

IMG_8025_convert_20150512081118.jpg
このサイズのお洋服って本当に可愛い!
飾っているだけで、ふふふ、と笑顔になれます^^:。

だってね、ウサさんより小さいんですよ。
IMG_8026_convert_20150512081033.jpg
ボクモ イチオウ ウサギノナカデハ イチバン  チイサイ シュルイナンダヨ。

そう、我が家のウサさん、ネザーランドドワーフ、というウサギさんの中でも一番ミニサイズの種類です。
ところがどういうワケかウサさんは結構巨大な子でして‥(汗)。

GWを挟み、随分お待たせしてしまいました。
オーダー主様、お気に召していただけると嬉しいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/769-ce128c72
該当の記事は見つかりませんでした。