pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダーありがとうございます^^。

IMG_8268_convert_20150530091055.jpg
ア、ミツカッチャッタ‥。

ウサさん、また雑誌をかじってます^^:。
いつもリビングの雑誌の棚に近づいてはカジカジと‥(苦笑)。
なのでいつも下段の棚の中の雑誌は無惨な姿になってます。
↑既にあきらめているワタシ。

そう言えば今夜から楽天のスーパーセールが始まるんですね。
ワタシのところにも沢山楽天のショップさんからメールのお知らせが届いています。
そんな中、pokkeのツキイチも細々OPENします(汗)。
いや〜、日にち悪かったかな‥なんて思ったりして(笑)。

まあ、pokkeはpokkeでマイペースで頑張ります^^。
是非来週の月曜日の20時よりOPENですので遊びにいらしてくださいませ〜♪

さて、今日はオーダーいただいていました小物2点のご紹介です。
IMG_8270_convert_20150530091138.jpg
まず一つ目。
これからサングラスの季節ですよね。
サングラスを入れるケースを‥とのオーダーをいただきました。

IMG_8272_convert_20150530091212.jpg
巾着のサンプルを委託先のCalmHeartさん
に置いてあったのを気に入られてその生地で‥とのオーダーでした。

こちらの組み合わせは以前にも作っていましたが今回はタグの位置を少し変えてみました。
IMG_8274_convert_20150530091253.jpg

キルト芯を挟んでいますのでサングラスを入れてもクッションが効き安心です。
IMG_8275_convert_20150530091332.jpg
入れ口は10cmのバネ口を使用しています。
持ち運びに便利な革の持ち手も付いていますがこちらは取り外し可能です。

このカタチととても似ているのがこちらのオーダー。
IMG_8279_convert_20150530091509.jpg
最近ジワジワと人気があります。ケータイケースの「どこでもいっしょ」。

いつもツキイチで沢山お買い物していただいている方からオーダーいただきました^^。
こうやって思い出していただけてとても嬉しいpokkeです。
新しくケータイを購入されたという事でサイズをお聞きしてお作りしました。

IMG_8277_convert_20150530091410.jpg
ご希望の生地とタグの柄をお聞きして作りました。
とてもシンプルでワタシ自身も好みの組み合わせです。
オーダー主様、パイピングの色合いなどいかがでしょうか?

IMG_8280_convert_20150530091540.jpg
ワタシのケータイよりうんと大きいサイズなのでこの画像はおかしいですね‥^^;。

IMG_8282_convert_20150530091615.jpg
こんな感じでベルトに引っ掛けて使いますと鳴っていてもすぐに分かります。
ケータイの置き忘れも防げます。

これから軽装で出かけるシーズンですので是非こちらのケースで荷物を減らしてくださいね^^。

最後に
明日は娘の学校の運動会になり、(天気はかなり怪しいんですが‥)一応開催する事を考えてブログの更新は
お休み致します。
お問い合わせはお受けしますがお返事が遅れてしまう事があると思います。
何卒ご了承くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/783-adc63697
該当の記事は見つかりませんでした。