pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

完成です^^。

IMG_8357_convert_20150610091201.jpg
ア、ヤット デキタノ?

今月のツキイチでエコバッグをお申し込みくださった方へ‥。
IMG_8365_convert_20150610091319.jpg
お待たせ致しました。
昨日ようやく完成致しました^^。

サンプルがグレーだったせいもあってグレー人気でしたが、ネイビーも可愛かったです。
今回はネイビーの画像を多めに‥。
IMG_8366_convert_20150610091344.jpg
サンプルではスナップがプラスチックだったのですが、生地の薄さでホックが外れるといけないので今回お送りする
バッグには金属のスナップを付けましたのでご了承くださいませ。

IMG_8373_convert_20150610091645.jpg
クルっと丸めて簡単に収納出来るエコバッグ。
今回折りたたみ方を画像にしておきますのでご確認くださいね。

IMG_8367_convert_20150610092444.jpg
1、タグの付いている方(前面)を上にして約1/3ほどを折りたたみます。

IMG_8369_convert_20150610091517.jpg
2、もう片方も折りたたみ、持ち手の部分をバッグ本体側に折りたたみます。

IMG_8370_convert_20150610091543.jpg
3、バッグ底部分からクルクルと丸めていきます。

IMG_8372_convert_20150610091614.jpg
バッグに付いている紐をくるりと回してスナップで留めればOKです^^。

ナイロン製ですので意外と適当に折りたたんでも上手く丸める事が出来ます。
そしてとてもコンパクトですよ♪
ワタシ、付属のケースに収納するタイプやポケット部分にくるりと丸めて収納出来るタイプのエコバッグって
とても苦手なんです。
それはとても不器用で綺麗にしまえないから‥(笑)。

でもこちらは本当にラクチンにコンパクトになるのでとてもストレスがありません。
是非是非クルクル、パチン、と使ってみてくださいませ。

お申し込み下さった方、もう一度検品をして明日には全て発送させていただきます。
個々にも発送後にメールを致しますのでよろしくお願い致します。

IMG_8376_convert_20150610091713.jpg
トウキョウモ ツユイリ‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/790-1592bc85
該当の記事は見つかりませんでした。