pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

続いてワンコちゃんふく

IMG_8455_convert_20150617094307.jpg
オカーサン、ボクノコト ワスレテナイヨネ?

最近すっかり甘えっ子のウサさんです。
大丈夫、忘れてないよ^^。

先日ご紹介しましたワンコちゃんふくの続編です(笑)。
今度は普段のお洋服。
IMG_8438_convert_20150617093857.jpg
こちらのキャミは以前にもお作りしたものと同じカタチになります。
柄を変えるだけでグンと印象が変わります。

IMG_8441_convert_20150617094124.jpg
チビリンゴ柄はオーダー主様がお選びになった柄。
この柄に合うようにあとはお任せをいただきましたので、胸元には可愛い生成りのストレッチレースを。

IMG_8444_convert_20150617094233.jpg
これからの季節は暑いのでお腹側にあたる反対側は穴開きレースっぽい生地を。
生成りベースなので違う生地を合わせても違和感が無いかと思います。

IMG_8440_convert_20150617094049.jpg
横から見た感じ。
どの方面から見てもキュートに見えるようにピンクのリボンでおめかしです^^。

IMG_8443_convert_20150617094159.jpg
サーモンピンクのリブでパイピング。
結構しっかり目のリブでしたので肩紐以外の所は三つ折りパイピングにしてあります。

IMG_8439_convert_20150617094007.jpg
今回のオーダーをいただき、すっかりワンコちゃん服が楽しくなってしまいました。
人間のお洋服だと「やり過ぎだろ〜」と思われるくらいで丁度良いワンコちゃんふくのデコレーション。
ひとつひとつのパーツが小さく手縫いの箇所も多いのですが、楽しい❤

オーダー主様、貴重な体験をありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/794-d604009b
該当の記事は見つかりませんでした。