pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

大きいのも小さいのも‥。

昨日トマトの皮を切ろうとして指の皮を切ってしまったpokkeです^^:。

切れない包丁が気になって途中で研いでからトマトを切ったんですが、思ったよりも滑りが良くて
ついつい自分の指を‥(汗)。
左の親指なのですが、パックリいっているので作業がしにくいです(涙)。

そんな前に作り上げていたのがコチラ↓。
IMG_8478_convert_20150624082932.jpg
もう、こちらのブログではおなじみですね^^。
またかい‥なんてお声も出そうなくらい登場してます、定番6重ガーゼハンカチ。

IMG_8479_convert_20150624083012.jpg
そう、またまたではあるんですが今回は2サイズのラインナップなんです。
24cm角の定番に加え、先日からリクエストのお声も多いちょっと小さめハンカチ20cm角も定番の仲間入りに
なりました^^。

IMG_8480_convert_20150624083108.jpg
サイズは小さくなりますが、裏は4重ガーゼを使用しているので吸水性は抜群です。
周りにはステッチをいれてありますのでお洗濯にも強いかと思います。

IMG_8473_convert_20150624082659.jpg

IMG_8474_convert_20150624082733.jpg

IMG_8475_convert_20150624082813.jpg

IMG_8476_convert_20150624082850.jpg

このサイズは小学生でも高学年のお子様なら違和感なくお使いいただけると思います。
大人の方はお仕事着のポケットにも収まりの良いサイズになっていますのでお仕事されている大人の方、是非❤

ここからはオーダー品になります。
IMG_8484_convert_20150624083223.jpg
定番サイズ24cm角ですが、裏地にもダブルガーセを使った4重ガーゼハンカチ。
こちらのツバメさん、今シーズンの一番人気です^^。

IMG_8481_convert_20150624083149.jpg
そのツバメさんは大判ハンカチになってもオーダーいただきました♪
こちらも4重ガーゼハンカチになります。

どのサイズもガーゼのハンカチは吸収性が良く、肌触りも抜群です。
何と言ってもお洗濯の後にアイロンも要らないので暑いこれからの季節にはもってこいですよね。
是非是非pokkeのガーゼハンカチシリーズ、お手に取ってお試しくださいませ。

これら委託先CalmHeartさんにて販売致します。
お店の他にもブログ内販売ツキイチなどでも販売させていただきますのでよろしかったらお声かけてくださいね。

今日のウサさん。
IMG_8466_convert_20150624082505.jpg
ドレドレ。

IMG_8468_convert_20150624082544.jpg
オ‥?

IMG_8469_convert_20150624082623.jpg
ココ キニナルケド トドカナイ〜!

雑誌の入った棚の中を覗き込んで奥の方にある雑誌をかじろうと企んでます(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/797-bfa62ae9
該当の記事は見つかりませんでした。