pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

7月ツキイチのお知らせ

IMG_8593_convert_20150704125759.jpg
梅雨の真っ最中の今、スッキリしない毎日ですね。
皆様、そんな時にどんな工夫されていますか?

↑は生活の木さんのエッセンシャルオイルです。
pokkeは普段はあまり香りのモノは使わないのですが、ジメジメするこの季節はこのオイルが大活躍です。
委託先のCalmHeartさんで取り扱っている
こちらのエッセンシャルオイルの中でもこの時期にオススメのオイルを聞いてきました^^。

これからの暑い季節には一番のオススメは爽快感のあるペパーミントと寝苦しい夜などにリラックス効果のある
ラベンダー‥との事でした。

いつも日常の生活でお使いいただいている方はご存知だと思いますがpokkeのように普段はあまり使わない人間にとって
↑のようなサイズの瓶は購入しても使い切れず余ってしまうんです。

そこでお試しにもピッタリなミニ瓶のご紹介です。
IMG_8651_convert_20150704130035.jpg
可愛いミニボトルです。
通常の瓶のサイズは10mlですが、こちらのミニサイズは3ml。
それでもワンシーズンで使い切る事を考えるとこちらでpokkeは充分なサイズです。

このミニサイズのオイル。今月のツキイチで販売致します。
オイルの主な使い方はアロマランプやウォーマーを使ったルームフレグランスですが、暑い時期にオススメな使い方は
足湯などのちょっと使い。
桶に水やぬるま湯を入れてオイルを1〜2滴入れるだけ。
特にペパーミントはスッキリ爽快感です!!(ただお肌の弱い方はお試ししてくださいね。)

寝苦しい夜対策には精製水(薬局で売ってます)にオイルを混ぜて(こちらも数敵)スプレー式の容れ物に入れて
枕やお部屋にシュッとひと噴きすればリラックス出来ます。
こちらはリラックス効果の高いラベンダーがオススメですが男性の方ならペパーミントも。

お部屋干しの多いこの時期にもオススメです。

こちらの3mlボトル、648円になります。
お試しされるにはお値段も手頃ですよね。
因みにpokkeはラベンダーを購入しました^^。
ラベンダーの香り、実は結構苦手でした。
よくあるお風呂の入浴剤やお部屋の芳香剤などのラベンダーを嗅いで倒れそうになっていました(笑)。
でもそれはワタシの勘違いで、天然のオイルは全然香りが違う!
本当に気持ち良い香りです。

今ラベンダーで楽しんだ後はペパーミントも購入予定です^^。

IMG_8660_convert_20150704130520.jpg
オイルとご一緒にこちらのミニサイズの巾着はいかがですか?
オイルと一緒にpokkeの作品を3000円以上お買い上げいただいた方にプレゼント致します。

パターンはsnowwingさんのおくすり巾着です。
お薬のような小さいものをいれておくのにピッタリな可愛い巾着。
意外とあると便利ですよ。

そのpokke作品、今月も定番ですが6重ガーゼハンカチをやらせていただきます。
IMG_8658_convert_20150704130258.jpg
サンプル画像は24cm角の定番サイズですが、ご希望で20cm角サイズでも承ります。

今月は涼しげな色合いの7柄を選ばせていただきました。
IMG_8653_convert_20150704130110.jpg

IMG_8655_convert_20150704130145.jpg

IMG_8657_convert_20150704130708.jpg

こちら2枚セットで送料込みで1000円にて販売させていただきます。
ツキイチは1000円以上の合計で送料がサービスになりますのでご了承くださいませ。
(サービス出来るのは定形外郵便のみの発送になります。国内のみに限ります。)

尚、2枚セットの内容はサイズの違う(24cm角、または20cm角)モノ1枚づつの組み合わせでもOKです。
あとは同じ柄2枚でも大丈夫です。
ただ1枚づつ個別包装でラッピングなどのサービスはお受け出来ませんのでご了承ください。

あとまだツキイチでご紹介したいモノがあるのでまた後日にアップ致します。
今月のツキイチは7/7(火)の20時OPEN予定です。
是非是非ご検討くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/806-8df0f9c0
該当の記事は見つかりませんでした。