pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー品、ボチボチと進めています^^:。

IMG_8861_convert_20150722075101.jpg
ア〜、キモチイイ♪

今年もこの姿のウサさん登場です(笑)。
毎日の暑さでバテバテのウサさん。
少しは気持ち良いかな‥とアタマの上にウエットティッシュを乗せてみたらすっかり気に入っています^^:。
もともと水に濡れるのは大嫌いなウサさんですが、こうも暑いと‥ね。

ワタシが子供の頃は夏休み始まってすぐから35℃なんて日は無く、せいぜい8月の半ばに1週間程度33℃くらい
の日が続くくらいだったんですが、年々温暖化現象のせいで暑くなってしまってますね。
この猛暑の中、プールに向かう子供を見ていて何だか気の毒にさえ思います。

しかし、この夏休み、二人の子供達が違う時間帯に学校に行くので帰宅時間も様々。
お昼ごはんもまちまちに食べるのでなかなか終わらない‥><。
まだ夏休みはじまったばかりなのに、もう終わってほしい感満載です(笑)。
ミシンもこの暑さで日中は進まず‥(涙)。

そんな中ですが、ボチボチとオーダー品作っております。
IMG_8850_convert_20150722074858.jpg
以前にも似たようなバッグを作りましたが、お子様ショルダーバッグです。

IMG_8853_convert_20150722074944.jpg
前回作ったお子様用ショルダーを実はオーダー主さんが気にってくださって、親子お揃いで持ちたい‥と言う事で
前回よりも一回り小さいサイズで作っています。
パープル好きなお子様と言う事で選んだこの生地は実は大人の方にも人気のドットです。
底部分にはナチュラルなコットンリネンを使用。(どちらもラミネート加工のものです。)
その切り替え部分にはレースを付けてみました。

IMG_8855_convert_20150722075021.jpg
内布もパープル。
この中に入れるゲームカード用ファイルにサイズを合わせています。

IMG_8848_convert_20150722074735.jpg
ショルダー紐は取り外し可能ですが、ここはオーダー主様とまた少しご相談‥です。

ご相談の件はまた後日にしまして、本日CalmHeartさんに納品致します。
オーダーありがとうございました。

ここからはプレゼント企画にご応募くださった方へのお返事の続きになります↓↓↓↓↓。

みっきーさんへ
こんにちは。本当に毎日暑くて参りますね@@。
Aコース、予想以上に人気です。
ご応募ありがとうございます!!
抽選まで今しばらくお待ち下さいね。


のびさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
ウサさんの毛皮、一度取り外して干してあげたいくらいです(笑)。
日中は冷房の中で快適に(?)昼寝をしている姿はやっぱり可愛いです←親バカ。
それでは抽選まで今しばらくお待ち下さいね。


のこにょさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
アクセス数にこだわるつもりは無いのですが、やはり続けていく上で皆様に見ていただけるのは
大いに励みになります^^。
そう、継続‥って本当に難しいですよね。
ワタシも時折サボリ神が舞い降りてきますよ〜〜〜(笑)。

作品はともかくとしてウサさんで癒しを与えられている事がワタシの使命です!!
それでは抽選まで今しばらくお待ち下さいね。


ryokoさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
ブログを日課として見て下さっているなんて本当に感激です♪
この暑さでハンカチの出番も多いですよね。ご愛用ありがとうございます^^。
ワタシも毎日使っています。
もうボロボロクタクタになってますが、手放せません!

それでは抽選まで今しばらくお待ち下さいね。


まちょさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
前回のポーチ企画のご当選、おめでとうございます^^。
ご愛用くださっているとの嬉しいコメント、本当に感激です。

図々しいなんてとんでもない!!
pokkeの作品を好き、と思ってくださる事に日々感謝です^^。
それでは抽選まで今しばらくお待ち下さいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/818-56319272
該当の記事は見つかりませんでした。