pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ベビーちゃんギフトと納品分。

IMG_8920_convert_20150727082829.jpg
オカーサン!!

今日はもうパン食べたでしょ‥。

IMG_8915_convert_20150727082756.jpg
バレタカ‥。

出勤の早い主人が普段の日はウサさんにパンをあげています。
ところが、時々それを忘れてしまうのか、もしくは計算(?)なのかワタシが食べていると寄って来て
チョーダイポーズをする時があります。

可愛くてついあげたくなってしまうのですがウサさんの健康の事を思うとガマンガマンです。
そんなウサさん、実は明日で4歳のお誕生日です。
ウサさんの平均寿命は約7〜10年。
結構その真ん中にさしかかっているウサさん。
出来る限り気を付けてあげたいものです^^。


さて、今日のハンドメイドは可愛い可愛いベビーちゃんのモノ。
IMG_8922_convert_20150727082901.jpg
抱っこ紐に巻いてベビーちゃんのヨダレをカバーする「サッキングパッド」。

IMG_8923_convert_20150727082936.jpg
ポコポコ凹凸のあるワッフル生地にガーゼ生地を合わせた仕様になります。

両面リバーシブルなのでお好きな方を上にしてお使いいただけます。
画像は一枚づつ上にしていますが実際には同じ柄で2枚づつありますのでご安心を。

IMG_8924_convert_20150727083005.jpg
留め具にはプラスチックホックを採用しています。

IMG_8926_convert_20150727083032.jpg
あとこちらもワッフル生地とガーゼを組み合わせたベビースタイ。

IMG_8927_convert_20150727083126.jpg
スタイも完全リバーシブル仕様です。
その日の気分でお好きな方を上にしてお使いいただけます。

IMG_8928_convert_20150727083159.jpg
今回久々に作りました。
ヨダレの多いベビーちゃんにも対応可能な厚みのあるタイプ。

IMG_8929_convert_20150727083232.jpg
こちらは両面ガーゼの間に布ナプの吸収帯にも使うフランネルを挟んでいます。
そのためヨダレの多いベビーちゃんにも対応出来ます。
このスタイ、ヨダレの多いベビーちゃんのママにも大好評です^^。

実はワタシの娘もすごいヨダレっ子でした。
すぐにビショビショになってしまって何枚も何枚もスタイを替えては洗濯して‥のくり返しの日々。
防水布を使ったスタイを使うと梅雨時期は何だかカビまで生えてしまって、捨てては買ってました(笑)。

もしそんなヨダレでお困りのママに是非お試しいただけたら‥と思います。

IMG_8930_convert_20150727083302.jpg
こちらのスタイも完全リバーシブル仕様です。

今回ベビーギフトでオーダーをいただいた分とお店に納品分と作っています。
まだサッキングパッドは追加で作る予定です。
頑張るぞ^^。

IMG_8913_convert_20150727082526.jpg
アツイケド ガンバロウ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/822-c71ab80e
該当の記事は見つかりませんでした。