pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ウサさんの事

IMG_8946_convert_20150728093244.jpg
のっけから変な画像でスミマセン。

↑は今朝ウサさんをブラッシングして取れたモフ毛玉(笑)。
羊毛フェルトでも作れるんじゃないか‥と思うほどフワフワしてます^^:。

IMG_8907_convert_20150728092908.jpg
ブラッシング キライ‥。

そんなウサさんですが、今日で4歳になりました。
ウサギさんの仲間では一番小さい種類のネザーランドドワーフのオスのウサさん。
‥のはずなのに何故か我が家のウサさんは巨大くん^^:。

IMG_8956_convert_20150728093053.jpg
この夏もこうやってグダグダしてます。

IMG_8957_convert_20150728093137.jpg
アツイノヨ〜‥。

特に芸も無く、ただ居るだけで可愛いウサさんですが、家族の一員としてやってきたのが4年前。
最初は手のひらサイズの小さな小さなぬいぐるみのような子でした。
オスですが、おっとりした性格でいつでも温和なウサさん。
子供達にとっては小さな弟のような存在です。

そんなウサさんも今日で4歳。
いつもと変わらずに私たちの癒しの存在です^^。
これからも元気で過ごしてもらいたいと思います。

IMG_8941_convert_20150728092957.jpg
コレカラモ ヨロシク。

ワタシのブログにはもう無くてはならない存在です。
ウサさん共々pokkeブログもよろしくお願いいたします^^。


さて、今開催中の「ありがとう企画」ですが、今週の金曜日(31日)20時までのご応募になっております。
まだお申し込みでない方で、迷われている方いらしたら是非是非ご連絡くださいませ。

そしてここからはお申し込みくださった方へのお返事の続きになります。↓↓↓↓↓


むぅとさんへ
こんにちは^^。お久しぶりです。
本当にあっという間に毎日が過ぎて行きますね。
尾戸宇戸事件、笑っていただきありがとうございます^^:。
あり得ない、と思う事をしてくれるのが子供ですね。

それでは抽選までもうしばらくお待ちくださいね。


15milkさんへ
こんにちは^^。ご応募ありがとうございます。
ブログみてくださってありがうございます。
読み逃げ‥全然大丈夫です。
ワタシもいつもそうですから(笑)。
娘さん、我が子と同じ(?)かひとつ上の学年なのかしら‥。
それでは抽選までもうしばらくお待ち下さいませ。


かんみさんへ
こんにちは^^。ご応募ありがとうございます。
ブログにも遊びにきてくださり嬉しいです。
かんみさんは女の子おふたりなんですね。お揃い服とか可愛いでしょうね♪
我が家は男、女の兄妹ですので、ほとんどお揃いはありませんでした(涙)。
それでは抽選までもうしばらくお待ち下さいね。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/823-bec83a94
該当の記事は見つかりませんでした。