pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

出来ました^^。

IMG_9686_convert_20150908085842.jpg
先日からワタシのブログ、何となくウサさんネタが多いと思っていらっしゃいませんでしたか?(笑)

困った時は動物ネタでつなげるpokke^^:。
更新出来る作品がなく(苦笑)、ウサさんでごまかしてました。(告白)

ずっと↑のエプロンにかかりっきりでした〜(笑)。
IMG_9634_convert_20150903085426.jpg
こちらのWORKエプロンはオーダー品で全部で5枚。
先に作ったサイズ違いのモノに続き、残りの4枚分は一気に仕上げました。

IMG_9686_convert_20150908085842.jpg
エプロンのわりには細かいパーツの多いこちらのデザイン。
枚数が増えると結構パーツの管理も大変で‥(汗)。

今回はソフトデニムを使用した事で細いリュックカンにも肩紐が通し易く、時間もスムーズに出来ました。
これ、やっぱり可愛いデザインですね。出来上がってみるとしみじみ‥。

ぶら下がりの前ポケットがアクセントです。
作る時は行程の多さにいささかウンザリしたりもしますが、出来上がりを見ると納得の可愛さです。
ブラックデニムに赤の挟みタグを付けてポイントにしています。

IMG_9682_convert_20150908085813.jpg
後ろ姿もまた可愛い。
こちらは右下に飾りではありますがポケットがついています。
ちゃんとフタも付いているんですよ^^。
こちらもココナッツボタンに赤の糸でアクセント。

これらのエプロンは雑貨屋さんのユニフォームとして着ていただけるそうです。
皆さんお揃いで着られると可愛いでしょうね。

オーダー主様、このたびは大変お待たせしてしまって申し訳ございません。
本日CalmHeartさんに納品致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/854-75f91dc0
該当の記事は見つかりませんでした。