pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

イベントもの。

IMG_9753_convert_20150913071709.jpg
イベント?

そう、イベント。
先週委託先CalmHeartさんのお知り合いのエステサロンでの出張イベントが行われました。
(東京都江戸川区地域です。お近くの方はCalmHeartさんのHPをチェックなさってくださいね^^。)
ところが残念ながら台風の日でしたので、お越しになれなかった方も大勢いらっしゃったそうで‥。
そのため、急遽来週9/16(水)にも開催が決定したそうです♪

そのリベンジ開催に向けて作品を待っていてくださっている方もおられる、との事でしたのでただ今急ピッチで
作っております。

そんな中、出来上がったのがコチラ↓。
IMG_9755_convert_20150913071749.jpg
先日の「ふんわり収納ケース」に入っていますよ^^。

IMG_9757_convert_20150913071819.jpg
カラフルコースター。

サイズは約10cm角になります。

IMG_9761_convert_20150913071942.jpg
最近のワタシの一目惚れ生地のリスさん。
すごいツボでした〜♪元気なカラーの赤と青で。

IMG_9759_convert_20150913071916.jpg
こちらはモダンですね、波紋。

来月実はキッチン関係のショールームでのイベントも予定されています。
それに向けて試作で作ってみたんですが、結構可愛く出来たので来週のイベントでもご披露を‥。
コースター以外にもこのシリーズは作っていこうかな‥と思っています。

一昨日OPENしました「ツキイチ」、早速にご注文いただきありがとうございます♪
地味にやっているブログですので、お申し込みいただけるんだろうか‥といつも不安になってます。
その中を「欲しいです」と言ってくださる方、本当にありがとうございます^^。

pokkeが何故地味に宣伝もせずにやっているのか?
‥それは
「一人での作業なので派手に宣伝すると作りきれない」
からです(笑)。
いっぱいの方に使っていただきたいのが本音ですが、作るのはワタシ一人。
一応主婦業もやっているのでミシンワーク以外にも時間を費やさねばなりません。
委託先のオーダーなどもポチポチいただくので、一人でやれる範囲の量が決まってきます。

なので本当にpokkeのブログが好きで作品も好き、と言ってくださる方だけでいいんです^^。
今後も派手な宣伝はしないで地味〜に続けていけたら‥と思っています。
そんな地味にお付き合いくださる方、お待ちしております^^。

先日アップのふんわり収納ケースですが、ちょこっと補足を‥。
IMG_9756_convert_20150913071848.jpg
作ったコースターを入れてみたんですが、ピッタリ❤
ふんわり収納ケースは布小物入れに適してます。

ハンカチなど布小物をカゴに入れるとカゴの蔓や繊維がささってしまう事ありませんか?
そんな時はこの収納ケースがピッタリですよ。(←地味に宣伝?)

よろしかったらまだまだご注文受付中です。
よろしくお願い致しま〜す♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/858-a5e389da
該当の記事は見つかりませんでした。