pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

たくさん出来ました^^。

IMG_9910_convert_20150928084725.jpg
久々のタワー画像です(笑)。

この週末は移動ポケット三昧でした。
更新してないな‥と思われましたか?
更新の無い時は大抵小物を大量に縫っている時かサボっている時か‥(笑)。
ふふふ、今回は大量縫いでした^^。

IMG_9912_convert_20150928084800.jpg
定番のティッシュサイズの小サイズと久々に元祖定番サイズの正方形のモノも‥。
時期によっても違うのですが小サイズの方が通年通して人気のようですが、元祖定番の正方形も根強い人気。
娘はこちらの方を使っています。

IMG_9920_convert_20150928085035.jpg
小サイズは幼児の小さな体にもフィットするサイズ。

IMG_9914_convert_20150928084837.jpg
ポケットティッシュ入れの他に小さいですがハンカチや絆創膏などの小物の入るポケットが付いています。

IMG_9921_convert_20150928085119.jpg
娘も愛用している元祖定番、正方形サイズ。

IMG_9915_convert_20150928084912.jpg
前面にポケットティッシュ入れで奥にハンカチ入れポケットがついているはどちらも同じ。
こちらのティッシュスペースはセットする時とティッシュの使用時の場所が違うので使い易くなっています。
セットする時は上から、使用時はティッシュの入れ口から‥。

IMG_9916_convert_20150928084947.jpg
背面にはクリップを留めるバンドが付いています。

IMG_9925_convert_20150928085158.jpg
今回はいつも人気の柄の他にこんなシックな柄も‥。
オシャレママさんはお子様にもこんな感じの移動ポケットをオススメします♪。
男の子や高学年の女の子、またはママさんにも使えます。

全て表地はラミネート生地を使用しております。
ラミネートはお洗濯は出来ませんのでお手入れはよくお水を絞った布で汚れを拭いてくださいね。

こちらイベントでもお店でも販売致します。
来期のご入園、ご入学準備にもいかがですか?
明日CalmHeartさんに納品致します。

オマケ
IMG_9881_convert_20150928084555.jpg
アキバレ〜♪

気持ち良くてリラックスしているウサさん。
でもさ‥



IMG_9883_convert_20150928084643.jpg
ごはんのお皿に足乗ってるよ‥(笑)。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/866-5e74b83b
該当の記事は見つかりませんでした。