pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー続きます^^。

IMG_9962_convert_20151003081836.jpg
朝から‥





IMG_9961_convert_20151003081805.jpg
のびてます。(笑)

10月に入って最初の週末は少し汗ばむような陽気になりました。
今日近隣の小学校では運動会らしいので快晴でよかったです。

我が子の通う小学校の運動会は春に終わってしまうので、今日はPTAの定期会議の日。
今年役員のワタシ‥。
これからこの気持ち良い快晴の中、会議に行ってまいります^^:。←無駄な快晴だよ‥(汗)。

その前に更新しておきますね。

今日はいつもpokkeブログをご覧いただいている方からのオーダー品になります。
IMG_9956_convert_20151003081544.jpg
最近すっかりバッグが続いていますね。
今日もwith toteです。

IMG_9957_convert_20151003081631.jpg
見た目は小ぶりなのですがマチがたっぷりあるお陰で収納力はばっちり。
この底の三角マチがポイントのトートバッグ。

先日サンプルで作った帆布のトートを気に入ってくださってのオーダーになりました^^。
いつもありがとうございます♪

遠方の方のオーダーの場合、大抵メールでのやりとりになります。
今回は基本おまかせでしたのでお好きな色目のみお聞きしての制作になりました。

IMG_9958_convert_20151003081700.jpg
この方はワタシと好みがとても似ているために作り易かったです^^。
今回は手持ちの帆布のネイビーで作りましたが、このネイビー、とてもPCではピッタリな色が出ないんです><。
鮮やかなネイビーではなくすこし色褪せたようなネイビーがとても好みな色なんです。
はじめて持つのにもう使い込んだような‥というか、とても雰囲気のある色味です。
オーダー主様も気に入ってくださるといいな‥。

IMG_9959_convert_20151003081734.jpg
内布は前回と同じヒッコリー生地。こちらはオーダー主様のご希望です。

委託先でもこのトートバッグ、オーダー始めます。
生地の色見本をただいま検討中です。
気になる方は是非お声おかけくださいませ。

さ〜て、学校行って来ます‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/870-023ee0d3
該当の記事は見つかりませんでした。