pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

可愛いオーダー

IMG_9975_convert_20151005081704.jpg
オカーサン、チカスギ!!

皆様こんにちはpokkeです^^。
今朝は急に肌寒くなった朝です。
我が家の鈴虫さんたちもそれを感じたのかあまり鳴かなくなってきました。
虫のケースの中には沢山の卵がもう産みつけられていたので、虫さん達はお役目を果たして世代交代する時期になったのでしょう。

そんな中でも娘は半袖に夏もののキュロットで登校していきました。
季節感ゼロな感じですが、子供ってこんなモノ?

さて、今日もオーダーいただいたモノのご紹介です。
IMG_9980_convert_20151005081732.jpg
ちょこちょこと定期的に作っております「ベビースタイ」です。

IMG_9984_convert_20151005081840.jpg
ふわふわのワッフル生地とダブルガーゼの組み合わせです。
前回よりもワッフル生地は厚手になっています。

スタイは完全リバーシブルですのでどちらの面も表としてお使いいただけるように作っています。
IMG_9987_convert_20151005081911.jpg
フラッグガーランドとハリネズミさん。

この裏面は、
IMG_9982_convert_20151005081808.jpg
カラフルゾウさんとクマさん。
こちらは前面ダブルガーゼです。

IMG_9990_convert_20151005082042.jpg
ベビースタイに必ず入れるユニセックスタイプ。

IMG_9994_convert_20151005082139.jpg
カラフルなレインドロップの中にひっそりと居るカエルさんが可愛いデザインです。

IMG_9995_convert_20151005082211.jpg
裏面は羊さん。

IMG_9988_convert_20151005081942.jpg
女の子用には必須かな?リボンとチョウチョ。

IMG_9989_convert_20151005082012.jpg
裏面はユニコーンとビッグイチゴ。

オーダーいただいたのは男の子用、女の子用とそれぞれ一枚ですが、柄のご指定はなかったのでこの中からお選びいただこうと思います^^。

一度に沢山作れば良いのですが、色々なモノを作っているpokkeにとっては浮気(笑)も多く、ひとつのモノを
沢山作る事が出来ません(涙)。
そのため委託先のCalmHeartさんではリクエスト品やオーダーいただいたモノを優先に作っております。
お時間に余裕のある方は店頭に置いて無くてもおっしゃっていただければお作り致しますのでお申し付けくださいね。

IMG_9968_convert_20151005081619.jpg
オモーシツケ クダサイ❤


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/871-5ece9b84
該当の記事は見つかりませんでした。