pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ミニポーチの使いかた。

IMG_0141_convert_20151018125033.jpg
オヒサシブリデス。

ちょっとブログお休みしてました^^:。
体調が悪いとかではないのでご心配なく‥。

この3日ほどあるものを作っていました。
でもそちらは明日にでもご紹介する事にします。
今日は義母からのリクエストで作ったミニポーチを‥。

IMG_0150_convert_20151018125106.jpg
コットンリネンのキャンバス地です。

IMG_0152_convert_20151018125213.jpg
ベージュ地ですが、サーモンピンクの大きな花柄がご年配の方にも派手過ぎず地味過ぎず使えそうです。

じつはこれ、義母のお友達にプレゼントです。
このお友達、とてもおっとりされた方でいつもバッグの中で小物が迷子になっているらしいのを見かねて(笑)
義母がプレゼントしたくて‥との事でした。

IMG_0151_convert_20151018125136.jpg
小さいポーチごと迷子にならないように(笑)、革の持ち手を付けました。
こちらは取り外し可能ですので、お好きな金具類とチェンジする事も出来ます。

IMG_0153_convert_20151018125247.jpg
サイズの比較に、手近にあったミンティアのお菓子と一緒に。

IMG_0154_convert_20151018125319.jpg
この画像のようにお菓子でも鍵でもお薬でも小さい小物しか入れないポーチ。
意外とあると便利かも‥。

↑自分でも欲しいかも(笑)。

いつになるか分からないけど‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/879-8b194f84
該当の記事は見つかりませんでした。