pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー 秘密ポケット付き移動ポケット

IMG_0222_convert_20151024082207.jpg
グルーミングゥ〜♪

あら、失礼‥。
ウサさんの後ろ足、こうやって見ると大きいですよね。
さすがウサギ、って感じです(笑)。
いつもは大抵丸くなって足が隠れているので気がつかないんですけど^^:。

さて、もうすぐ10月も終わりに近づいてきましたね。
来週末はハロウィーンです。
それが終わると街は一気にクリスマスになるんでしょうね。
↑なんて他人事みたいにサラッと書きましたが実はpokke、かなり焦ってます@@:。
来月の始めからは開催したいクリスマス企画。
あ〜あ、まだサンプル作ってません(汗)。

ソーイング教室で開催しますクリスマス企画。
この週末にカタチにして来週にはご紹介出来るよう頑張ります^^:。乞うご期待???

その前にオーダーいただいていましたモノが出来ましたのでご紹介致しますね。
IMG_0207_convert_20151024081740.jpg
先日も同じ組み合わせで作りましたが‥今度はお子様用の移動ポケットなんです。
サニタリーパッドも入れられる秘密ポケット付きのジュニア向けです。

IMG_0209_convert_20151024081854.jpg
フタを開けると、通常の移動ポケットよりもポケット部分が多いんです。
手前よりポケットティッシュ入れ、フリーポケット、ファスナーポケットになっています。

IMG_0211_convert_20151024082008.jpg
小4になる我が娘用にあると便利かな‥と作ってみたこのカタチ。
徐々にご賛同いただけているようで本当に良かったです^^。
ファスナーポケット、娘はもっぱら鍵入れとして使っていますが、先日手首を捻挫した際にトクホン(湿布)を入れて
おりました(笑)。
その間、彼女の移動ポケットからはあの特有のニオイが漂っていました^^:。
まあ、何を入れても自由なので便利にお使いくださいませ。

IMG_0210_convert_20151024081930.jpg
ファスナーポケットには裏地も付いています。今回はラベンダーの水玉。

IMG_0208_convert_20151024081818.jpg
生地はYUWAさんのスラブ生地の花柄とドットのコンビです。
その間にリネンのパイピングコードを挟んだ仕様。
前回の大人用のモノをご覧くださってのオーダーです^^。

IMG_0217_convert_20151024082130.jpg
今回よりクリップバンドの色を変更です。
従来は全てライトグレーでしたが、今後は少し色合いを増やしていこうかな‥と思っています。

pokkeの移動ポケットも今年で4年目に突入しますが、徐々に進化しております。
定番ポケットと合わせてオーダーも承っております。
よろしかったらご相談くださいませ。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/883-46d178e8
該当の記事は見つかりませんでした。