pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

クリスマスにいかがですか?

IMG_0247_convert_20151025092613.jpg
真っ赤なブーツは誰のかな‥?

IMG_0238_convert_20151025092547.jpg
エ‥?ボクノジャナイヨ。

日差しですっかり気持ちよく眠くなったウサさんでした(笑)。


IMG_0250_convert_20151025092646.jpg
こちらのブーツは‥。
そう、サンタさんのブーツでした。

ハロウィーンが終わる来週にはクリスマスグッズが並び始める雑貨店たち。
皆様もそろそろかな‥とワクワクしていらっしゃるんじゃないですか?
特にインテリアにこだわったお宅ではなくても何となく飾りたい気分になるシーズンの到来です。

今年は早くもソーイング教室でもお問い合わせがありました。
そこでpokke、今年はこんなクリスマスブーツのワークショップを開催致します。

IMG_0256_convert_20151025092721.jpg
少しモコモコとした温かみのあるフリースにフェルトを組み合わせて作っています。

基本のカタチが出来たらリボンやポンポンでデコって完成です。
こちらはあくまでもサンプル制作ですので仕上がりはそれぞれの個性を活かしていただいて結構です。
実際に壁に飾って使えます。
小さなお子様でも出来るように考えましたのでお子様とご一緒に制作する事も出来ます。

詳細は委託先のCalmHeartさんのオーナーさんとも打ち合わせをしましてまた後日にご報告致します。
これから娘にもサンプル制作をさせてみますので所用時間なども測ってみますね。

今年はオリジナルのハンドメイド作品で素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?

IMG_0225_convert_20151025092516.jpg
イイヨネ〜 ‥ クリスマス♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/884-9250d102
該当の記事は見つかりませんでした。