pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダーこもの

今日はしとしと雨の降る東京地方です。
天気が続いたので日差しが無いと特に肌寒く感じます**。

さて、ワタシは委託先のCalmHeartさん
初心者さん向けのソーイング教室を行っております。
もう3年ほど経つのですが、その初期の頃からずっと欠かさずに通ってくださっている生徒さんからオーダーいただきました。

もちろん生徒さんがご自身で作る事は可能なモノではありますが、お仕事も始められてお時間に余裕がなくなられての
オーダーだと思いますので、こうやってリクエストをいただけると嬉しいものです^^。

IMG_0431_convert_20151108084137.jpg
まずは久々の登場かな‥? 布ナプキン。

IMG_0440_convert_20151108084237.jpg
ダブルガーゼとフランネルで作るおりもの用の布ナプキンです。
今回は可愛い色合いで‥とのリクエストにお応えした柄のラインナップです。

IMG_0437_convert_20151108084207.jpg
直接お肌に当たる部分は無漂白の国産ネルを使用しています。
生成り色ですので真っ白より汚れが目立ちにくく、表面のフワフワ起毛で付着しにくいんです。
これからの季節は特に肌触りが心地よいと思いますよ。

市販の使い捨てのパッドは便利ですが、この布ナプキンは何度でもお洗濯して使えエコですし、
何よりもお肌に優しいんです。
かぶれやすい方や妊婦さんにもオススメです。

このパッドは基本的にはお店でも現物販売はしていません。
サンプルはございますので是非お声かけていただき、手触りをお確かめください。
そしてご納得いただいたカタチでオーダーくださいませ。

そしてこちらもオーダーのみ受付しておりますケータイケース。
IMG_0441_convert_20151108084341.jpg
今、各機種サイズのまちまちなケータイ。
それに合わせてケースをご用意するのは難しいので、こちらはお手持ちのケータイのサイズに合わせてお作りしています。

IMG_0445_convert_20151108084421.jpg
薄い紫色がお好みの方って多いですね。
この方もそうでした^^。

最近よく登場していますがYUWAさんのスラブドット生地のラベンダーを使用しています。
タグにはお花の飾りボタン。

IMG_0446_convert_20151108084548.jpg
ケータイの入れ口部分。
それぞれにキルト芯を貼っておりますのでケータイを入れてもクッション性があり安心です。
周りはリネン色のパイピング。

IMG_0455_convert_20151108084613.jpg
ナスカンをボトムスのベルト通しに引っ掛けて使うと手ぶらでのお出かけにも便利ですし、カバンなどのフックに
つけても良いと思います。

こちらオーダー、随時受付中です。
最近iPhoneも新機種など出て、新しく買い替えた方達も多いのではないでしょうか?
そんな方たち、是非ご検討くださいませ♪
こちらオーダー価格1,500円〜になっております。
よろしくお願い致します。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/893-a2681f75
該当の記事は見つかりませんでした。