pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

完成しました^^。

IMG_1139_convert_20151125182830.jpg
今日は一日寒いです**。
そしてお昼前からは冷たい雨が降っている東京地方です。

そんな日はミシンです!!
‥という事で↑を一気に縫い上げました^^。

先日のツキイチでのお申し込み分です。
今回は大人用の移動ポケットのアップルが大人気でした。
Rick Rackさんのラミネート、とても縫い易くてすっかりファンになってしまいました。
綿ローンにラミネート加工したモノって下手するとすごいペラペラなんですが、こちらはラミネート厚が
適度にあってとても良かったです。

またの機会に違う生地でも作品にさせていただこうと思っています。
これからの季節はマスクポーチなどに最適ですね。
ミニポーチも可愛いかも‥♪←妄想が膨らむ(笑)。

今回オーダーくださった方々へ。
このように全ての方の分、仕上がっております。
ただ、チャコなどがまだ残っておりますので、最終チェックをして発送の準備を致します。

今週中にはお送りする予定でございます。
発送後は個々にメールをさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ああ‥寒くなりましたね。
ニットのコートが欲しいな‥と企んでおりますが、今年も作れないで終わるのかしら(苦笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/905-58ba32b5
該当の記事は見つかりませんでした。