pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

これで一応完成!&コメントのお返事です。

IMG_1435_convert_20151220075628.jpg
オ?ヒモ♪

IMG_1434_convert_20151220075542.jpg
カジリタイノニ ユレル‥。

IMG_1436_convert_20151220075702.jpg
トドキソウナノニ トドカナイ‥。

皆様こんにちは。
椅子に置いてあったリュックの腰紐が気になって気になって仕方ないウサさん。
かじろうとすると紐が揺れて届かず‥(笑)。
反対からかじるとまた動く。
かなり長い時間チャレンジしてはイラついていましたよ^^:。

さて、ただいまプレゼント企画開催中です。
今週の金曜日までになっております。
年末でお忙しい時期とは思いますが、是非ご参加くださいませ❤

まずは今日のハンドメイドから‥。
IMG_1438_convert_20151220075731.jpg
先日のレオパード柄のベビーちゃんグッズの総仕上げ?のニットベレーです。

IMG_1439_convert_20151220075802.jpg
今回も裏地をつけたので縫い目が隠れてスッキリしています。
サイズは一番小さいSサイズ。
新生児のベビーちゃんからかぶれます。
小さくて可愛いな〜❤

IMG_1440_convert_20151220075829.jpg
スタイと合わせて。

IMG_1443_convert_20151220075855.jpg
レオパード組、全員集合^^。

柔らかい色合いのレオパード、結構好きかも^^。
ワタシには似合わなそうだけど‥(汗)。

明後日CalmHeartさんに納品致します。


‥‥‥‥‥ここからはプレゼント企画にご応募くださった方へのお返事になります。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

○なっちゃんさんへ
ご応募ありがとうございます^^。
こちらこそいつも教室へお越しくださり、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせてワタシもとても楽しく開催させていただいております。
抽選日までもうしばらくお待ちくださいね。
それよりも前にまた教室でお会いしますけど‥^^。


○sugiさんへ
こんにちは。ツキイチでもお買い物いただいていつもありがとうございます^^。
お元気ですか?
ハンカチは何枚あっても便利なモノですよね。
迷っていただいて光栄です(笑)。
それでは抽選日まで今しばらくお待ち下さいね。


○ぴーたんさんへ。
こんにちは。いつも本当にありがとうございます。
付け衿情報、お役に立てたそうで何よりです。
ワタシもどなたかのブログの情報を頼りにパターンを探す事がありますので
お互い様ですね^^。
双子ちゃんのベビーちゃん、可愛いでしょうね。大変でしょうけれど‥。
それでは抽選日まで今しばらくお待ち下さいませ。


○ゆづさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
ゆづさんはポーチがお好きなんですね。メモしておこう‥(笑)。
いつも布を購入する時にある意味「一目惚れ」。
そんな生地との出会いがまた楽しいんです。
そんな出会いの生地たちを作品にして、「いいな」と手に取っていただける幸せ。
これからも頑張らなくちゃ!
それでは抽選日までもう少しお待ちくださいね。


○さやぽんさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
ブログ、まめにご覧いただいてありがとうございます♪
布ナプ、そうそう、意外と使うまでに勇気がいるんですよね。ワタシも自分で作らない人だったら
未だに未経験者だったと思います(笑)。
是非、運だめししてみてください^^。
いつでもオーダーは可能ですのでもし抽選にはずれてもお待ちしていますよ♪
それでは今しばらくお待ち下さいね。


○くまたんさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
そしてソーイングにもいらしてくださった‥という事はきっと〇〇さんですね(笑)。
ソーイング教室、ゆるゆる、まったりと進んでいくので是非是非またいらして下さいね。
ミシンの件はワタシのわかる範囲でしかありませんが、後日に掲載させていただきます。
是非ご覧下さいね。


○ryokoさんへ
こんにちは。そしていつも本当にありがとうございます^^。
移動ポケット、早速使っていただき嬉しいです♪
ryokoさんもアニマル柄、お好きですか?
自分の趣味に偏らないように選んでいるつもりがいつも‥になってますね(笑)。
でも同じ趣味の方にお手に取っていただける喜び。
ミニポーチ、未だに自分の分がないのですが(汗)、きっと小銭入れにピッタリだと思います。
それでは抽選日まで今しばらくお待ちくださいね。


○はれるさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
レオパード柄、お褒めいただきありがとうございます。
本日の記事にも追加で掲載しておりますが、レオパードの既成概念を少し破れた気がします。
ナチュラル風にアレンジしたレオパード、意外と自分でも気に入っています♪
それでは抽選日まで今しばらくお待ち下さいませ。


○まおさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうござます。
CalmHeartさんにお聞きしたのですが、先日のイベントにいらしてくださったとか‥。
お会いしたかったな〜。
それから色々とリクエストもありがとうございます。
自分の子どもたちと同年代の好みは分かってももっと小さいお子様の事はだんだん疎くなるので
教えてくださると助かります。
リクエストを活かして作品を作ってみますので是非また遊びにいらしてくださいね。
それでは抽選日まで今しばらくお待ち下さいね。

○mayukiさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうござます。
毎日見てくださって‥本当にありがとうございます^^。嬉しいです。
パンダ、あれお好きですか?
ブログにも載せましたが、新しい生地ではなかったので見つけた時には嬉しくて。
パンダ柄って色々な種類はあるんですが、あの柄はまさにツボでした。
そんなツボが一緒なのかしら‥ふふふ。
それでは抽選日まで今しばらくお待ち下さいませ。


○鍵コメさんへ
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
大変に恐れいりますが、今回は非コメにされると抽選出来ません。
(非コメの方が何名かいらした場合に当選されるとお名前が発表できないため)
もう一度公開コメントにてご応募いただけると助かります。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/922-70a4e6ad
該当の記事は見つかりませんでした。