pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

やっぱり可愛いリバティさん♪

IMG_1429_convert_20151221081123.jpg
コソコソコソ‥。

あ、また雑誌かじってる(汗)。

IMG_1431_convert_20151221081208.jpg
ミテタダケデスヨ‥。

こんな毎日を送ってマス^^:。

さてさて、プレゼント企画、まだまだ募集中です❤
年末の忙しい時期にお騒がせしてしまって大変申し訳ないのですが、是非ご参加くださいませ^^。

そして昨日もお伝えしましたが、12/20(日)の朝にお送りくださった方へ。
(Aコースご希望の方です。)
お名前を出してよろしいかが不明ですのでスミマセン。
非コメでのご応募になってしまっています。
今回非コメでは抽選が出来ないので(ゴメンナサイ)、再度ご応募くださいませ。
よろしくお願い致します。


そして今日のハンドメイドです。
委託先Calm Heartさんにご来店くださる
お客様からのオーダーです。

IMG_1452_convert_20151221081422.jpg
最近人気のえりつきタイプのスタイです。

IMG_1447_convert_20151221081318.jpg
ご自分にもベビーちゃんがいらっしゃるのですが、こちらはプレゼント用に。
女の子用です。
リバティ生地を使って特別感を演出しました。

IMG_1446_convert_20151221081243.jpg
衿と前立て部分にリバティ。
本体部分にはコットンダンガリーにリバティレースを重ねています。

IMG_1457_convert_20151221081452.jpg
お出かけ用やプレゼント用にピッタリです。

IMG_1448_convert_20151221081347.jpg
もう一枚。

IMG_1462_convert_20151221081636.jpg
本体にはウサギさんの可愛い柄のリバティに衿はサークルレース。

IMG_1458_convert_20151221081524.jpg
前の飾り部分にはボタンではなく小さいリボンを。
こんなコテコテの演出もベビーちゃんならではの楽しみです^^。

ベビー服って意外と淡い色の無地が多いので、スタイにこういう柄をもってくるとアクセントになって
とても可愛いと思います。

普段のガーゼスタイとはひと味違う「衿付きスタイ」。
特別な日やご出産のお祝いにいかがですか?



‥‥‥プレゼント企画にご応募くださった方へのお返事になります↓。‥‥‥‥‥‥‥‥‥

○小倉っ子さんへ
ご応募ありがとうございます!
もう体調は大丈夫ですか?
是非ベビーちゃんのお顔を見せにまたご来店くださいね。
バッグの色見本もございますのでお待ちしています^^。
それでは抽選日までもう少しお待ち下さいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/923-b80f35a3
該当の記事は見つかりませんでした。