pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

それぞれのクリスマスを‥^^。

IMG_1502_convert_20151225090930.jpg
オカーサン、キョウハ クリスマスダネ。

今年のクリスマスは(かなり)暖かいクリスマスになりました。
昨晩も暖かいイブで、夜のイルミネーションを楽しまれた方も多いのでは?

我が家はイルミネーションとは無縁でしたが、娘懇願の(?)海老フライと息子懇願(?)の牡蠣フライを作り、
(フライドチキンではないの?‥というツッコミは無しで^^:)千疋屋のフルーツタルトを食べ、(イチゴの
ショートケーキじゃないんです‥^^:)それなりにクリスマスをお祝い?しました(笑)。

今朝は娘には待望のサンタさんからのプレゼントが届き、大興奮のまま学校へ出かけて行きました。
今年から中学生になった息子にもとりあえずクリスマスプレゼントが届き、何だか恥ずかしそうに口の端のみ
笑顔で(笑)、登校して行きました。

その二人は帰りに気の重〜い通知表を持ち帰るのでしょうが‥。

何はともあれ今年ももうすぐ終わりですね。

‥大人にとってサンタさんからのプレゼントとは無縁になりますが、今年は娘サンタからプレゼントを
もらいました♪

IMG_1513_convert_20151225091039.jpg
樹脂粘土で作った「スノーマン」。

ダイソーで買ったストラップを付けてくれました。
スイーツデコ好きの娘。
同じ物を先日沢山作っておりました。
「あ、まだ見ないでね。お楽しみにしてて‥」
とか何とか言いながら、家族分丸めていました。

なので皆お揃いのスノーマンが今家にあります^^。

母のワタシにとってジュエリーよりも嬉しいクリスマスプレゼントです♪
(もともとジュエリーに興味ないじゃん、って言うツッコミも無しで‥(汗)。)

IMG_1505_convert_20151225091000.jpg
ボクハ オカーサンノ テ ナメテアゲルネ❤

こちらからは愛情たっぷりの「ペロペロ」。
かなり嬉しいクリスマスです*^^*。

皆様も素敵なクリスマスになりますように‥☆


‥‥‥いよいよ今夜20時で応募しめきりになります。現在で2名の方が「非コメ」でご応募されています。
   今一度ご自分のお名前が公開されているかご確認いただき、掲載されていなかったら再度ご応募いただく
   様、お願い致します。

    ここからは昨日までにご応募くださった方へのお返事になります。‥‥‥‥‥‥‥‥

○ゆきむしさんへ
こんにちは^^。ご応募ありがとうございます。
このトリさん、ワタシも大好きな柄です。でも今なかなか手に入らなくて‥(涙)。
マスクポーチ、ご愛用くださっているとの事、ありがとうございます。
これからの季節は一番活躍しますよね。
それではもうしばらくお待ちくださいませ。


○鍵コメ(azuki*さん)さんへ。
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのですが、非公開コメントになっております。
ワタシには見えるのですが、他の方には公開されていないため今回はご応募が
出来なくなってしまいます。
沢山のご応募いただいた方たちが公平になるように皆様公開の元での抽選にさせていただきたいので
申し訳ございませんが再度「公開コメント」にてお送りくださいませ。
(非公開コメント欄にチェックをせずにそのままお送りいただければ大丈夫です)
よろしくお願い致します。


○ペリーヌさんへ
こんにちは^^。ご応募ありがとうございます。
迷ってくださった上でのご応募、嬉しいです^^。

布ナプキン、色々なご意見をありがとうございます。
今後ご意見を元に開発できれば‥と思っておりますが、
何しろ雑貨屋さん状態のpokke作品の現状(汗)。
現在はオーダーをこなす毎日でなかなか新しい事に手が出せていません。

来年は少し身の回りを整理して、新しい事にもトライしてみたいです。
今現状ではご期待に添う事が出来ずに申し訳ございません(涙)。

それでは抽選まで今しばらくお待ちくださいませ。


     

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/927-642e6360
該当の記事は見つかりませんでした。