pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ご応募ありがとうございました^^。

こんばんは^^。
6万件アクセス記念のご応募は本日20時をもちまして締め切らせていただきました。

年末のお忙しい時期と重なってしまいましたが沢山のご応募ありがとうございました。
お一人お一人のコメントも嬉しく拝見させていただきました♪

明日、娘に抽選のお手伝いをしてもらってから発表致します。
今しばらくお待ちくださいませ。

6万件、おめでとうございます‥というコメントをいただきましたが
ワタシの中ではちょっと違うニュアンスで捉えております。
それは‥
「6万件ものアクセスしてくださる方、ありがとうございます」
なんです。

pokkeのブログは本当に地味に個人的なブログとして続けています。
イマドキのSNSなどもやっていませんし、こじんまりと‥ね。
なのに「毎日見ています」とか「作品が好みです」とか嬉しいお言葉をいただける幸せ。
本当に感謝です^^。

1万件ごとに記念として開催していますプレゼント企画も毎日のように見てくださる方への感謝の気持ちを
込めて行っています。
勿論、「偶然見たから」でも「はじめて見たから」でも大歓迎です。
きっと何かのご縁でしょうから‥。

pokkeのブログを通してハンドメイドの楽しさや温もりをこれからもお伝え出来れば‥と思っております。
時々サボりながらも地道に続けられますように是非遊びにいらしてくださいませ。


尚、お一人まだ非コメでご応募くださっている方がいらっしゃいます。
お名前をお出しさせていただきますね。(ゴメンナサイ)
エリーさん、もしご覧いただけていらっしゃいましたら明日の朝までお待ちしております。
もう一度公開コメントにてご応募し直してくださいませ。

朝に抽選いたしますのでそれまでお待ちしておりますが、もしご連絡の無い場合は申し訳ございませんが
今回はエントリー無しとさせていただきます(涙)。


‥‥‥‥ご応募くださった方とコメントくださった方へのお返事になります。‥‥‥‥‥‥‥‥‥

○sakusakuさんへ
はじめまして‥ですよね。ご応募ありがとうございます♪
リクエストもありがとうございます。
バッグinバッグ。以前にも少し作りましたがあれ、便利ですよね。
作るのに多少手間がかかるので沢山作るのは難しいですけれど、義母からもちょうど頼まれているので
近々作りたいと思います。
是非またブログへ遊びにいらしてくださいね。


○dendensiiiさんへ
コメントありがとうございます。
ワタシはdendensiiiさんのブログが楽しみのひとつです。
いつもほんわか優しい気分になれるので‥。
ワタシのブログもそういう気分になっていただけるように頑張ります。


○azuki*さんへ
気がついていただけて良かったです^^。
ワタシの書き方も曖昧だったかな‥と少し反省です。
大人服をリクエストされる方‥他にもいらっしゃいました。
最近すっかり服を作れていませんので、来年こそは!!!
頑張ります。


○sd31さんへ
こんばんは。ご応募ありがとうございます^^。
ウサさんの記事も楽しみ、と言ってくださってありがとうございます。
ハンドメイドを中心にしながらもペットのジャンルも掲載しているのでどうだかな〜とは
思うのですが、個人ブログなのでお許しくださいね。
それでは抽選結果は明日ですので、しばらくお待ち下さいませ。


○yukaさんへ
本当、ギリギリセーフでしたね(笑)。
ご応募ありがとうございます^^。
ツキイチでのお買い物を楽しみにしてくださり光栄です。
いつも日にちに追われ、なかなか思うようなツキイチが開催出来ていないのですが
少しづつ改良できれば‥と思っております。
是非是非これからもよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/928-d4f53fff
該当の記事は見つかりませんでした。