pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

今年最後のオーダー品です^^。

こんにちは^^。
今年も残すところ数日となりました。
やっと少しづつ掃除も始めました。久々に綺麗に掃除した冷蔵庫に感動!!
冷蔵庫っていつの間にか汚れているので、気がついたらスゴイ事に‥。
年末の買い出しに行く前だったのでほとんど食材も入っていなかったのでラクチンでした^^。
これだけで年末の大掃除が終わった気分。←まだ始めたばかりだろう(笑)。
今日はキッチンの引き出しを少し整理するかな‥。

今年最後のオーダー分が終了しました。
今年一年は小物中心の一年でした。
沢山のオーダーをいただき、まことにありがとうございました。

その最後のオーダー品はベビーちゃんモノでした。
駆け足でご紹介致します。

IMG_1559_convert_20151228081944.jpg
ベビースタイは再販になります。
先日のレオパード柄、オーダーいただいた方以外の方にも人気でした。
ベビーちゃんに似合う柔らかい色がお気に召していただけたようです。よかった‥^^。

IMG_1560_convert_20151228082018.jpg
ニットベレーも再販です。
こちら今回新しくレッグウォーマーもお作りしました。
サイズは60〜90ですので長い間お使いになれると思います。

IMG_1558_convert_20151228081846.jpg
オーダーついでに他の柄でも‥。
IMG_1555_convert_20151228081658.jpg
こちらのレッグウォーマーはすべて二重仕立てになっています。
寒いこれからの季節に暖かい二重で防寒してくださいね。

IMG_1557_convert_20151228081808.jpg
同じくニットベレーも‥。
IMG_1556_convert_20151228081732.jpg
こちらも裏地をつけたのでぬくぬくです♪
サイズは45〜48cmになります。

それぞれの柄をちょこっとご紹介。
IMG_1539_convert_20151228081302.jpg
リボン柄。
これ、渋いグレーピンクの地にアイボリーのリボン柄。
昔娘用に購入していたのですが、気に入りすぎてカタチに出来なかったお宝布(笑)。
今更ですが可愛いベビーちゃん用小物になりました^^。

IMG_1545_convert_20151228081342.jpg

IMG_1547_convert_20151228081414.jpg
こちらの裏地には生成りの接結ニットを使用していますのでフワフワです。

IMG_1549_convert_20151228081446.jpg
そしてレオパード柄。

IMG_1551_convert_20151228081522.jpg


最後にこちらも温めすぎた感ありますが‥。
IMG_1552_convert_20151228081556.jpg
バス柄。

IMG_1554_convert_20151228081628.jpg
こちらの裏地にはグレーの起毛生地です。
こちらも暖かいですよ。

これらは東京の中でも寒い地域の八王子に納品致します。
寒さにまだ慣れていないベビーちゃんに是非暖かくしてあげてくださいね。

IMG_1562_convert_20151228082056.jpg
ミシン、コレデ オワリ?

これからミシン周りを少しお掃除してから自宅用のモノをちょこっと作る予定です。

プレゼント企画のご当選の方で「ゆうきさん」「SYOさん」、恐れ入りますがブログをご覧いただいていましたら
鍵コメにてご住所をお送りくださいませ。
よろしくお願い致します。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/930-93c88dd4
該当の記事は見つかりませんでした。