pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

1月ツキイチのお知らせ その2

皆様こんにちは^^。
今月のブログ内販売「ツキイチ」のお知らせの続編です。

IMG_1739_convert_20160109134826.jpg
来月にやってくるもの‥そう、バレンタインデー❤

委託先CalmHeartさんでも早くも甘いチョコの
香りが店内に漂いはじめました。
そんな素敵なチョコを今月のツキイチではpokke作品とコラボしてバレンタインギフトのご提案をさせていただきます。

バレンタインを意識したメンズ作品のサンプルが出来ました^^。
IMG_1748_convert_20160109135044.jpg
先日も作りました帆布のポーチ。
ポーチは何だか女性向けっぽい感じがあるかもしれませんが、ペンケースにも細々したモノをまとめるにも便利だと
思います。
旅行や出張の多い方なら更にお役たちアイテムでは?

男性用って探すと意外とないんですよね。
黒のナイロンっぽい(無○良品風?)とか、100均のビニールとかではね‥という
少し個性を出したい方に特にオススメです。

IMG_1742_convert_20160109134929.jpg
こちらはマスタード色。
合わせているのはCalmHeartさんのギフトチョコ。(チョコの詳細はまた後日に掲載致します。)

IMG_1746_convert_20160109135002.jpg
そしてコゲチャ色。
コゲチャはファスナーもタグも全てコゲチャで統一。
女性向けならここまでしない‥というくらい気持ちよく同色です(笑)。

IMG_1751_convert_20160109135213.jpg
内布はカーキグレーのストライプ。
(内布は各色共通です。)

こんなシンプルなポーチだったら男性も使ってくれそうかな。
勿論バレンタイン目的だけでなく、普通にご自分用にお使いいただいても大歓迎です。
今月のツキイチはこちらのポーチもオーダー受付致します。
チョコと合わせてご購入いただいた方にはラッピングもサービス致します。
よろしかったらご検討くださいませ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/939-bda7e3f5
該当の記事は見つかりませんでした。