pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

贈り物とオーダー品

IMG_1827_convert_20160115084650.jpg
このポーズは‥。

IMG_1823_convert_20160115084555.jpg
オカーサン、ナデデ❤

ガラス越しの朝日にあたってほんのりあったかくて気持ち良いウサさん。
大きくお尻を突き出して頭を床にペタ〜ンとつけたポーズはよく見かける姿です。

ペットを飼っていらっしゃる方は皆さん同じだと思いますが、ワタシにとってウサさんの存在は
まさに癒しそのもの(笑)。
毎日の生活の中で楽しい事だけじゃなく、ちょびっと辛い事があってもウサさんの姿を見れば
癒され、また頑張ろう‥という勇気がわく、っていうかそんな頼もしい存在です。

IMG_1830_convert_20160115084718.jpg
ソーデスカ?

なんて本人はちっとも意識していませんけどね(笑)。
そこが良いところでもあるんですが‥。


さて、今月のツキイチ、ただ今開催中です!
既にお申し込みくださっている方、ありがとうございます^^。
そして、ただ今迷っていらっしゃる方、お待ちしております^^:。
来週の月曜日18日まで受付中です♪
いつもと同じ作品が送料込みになりますこの機会に是非ご連絡くださいませ。


そして今日のハンドメイドです。
たまたまこれも時期が重なった贈り物とオーダー品のご紹介です。

IMG_1800_convert_20160115084134.jpg
まずはオーダーの方から、ベビースタイ 4枚セットです。

こちら全てユニセックス仕様で、とのご依頼です。
4枚ともユニセックス仕様が珍しく、バリエーションを作るのに少し手間取りました。

IMG_1805_convert_20160115084302.jpg
最近人気のカエルさん&ドロップの柄。
ワタシの中でこの柄はユニセックスのテッパンなんです(笑)。
ドロップスがカラフルなのでカエル柄でもどちらの性別でも使えます。

IMG_1801_convert_20160115084204.jpg
今回は裏面はシンプルに切り替え無しにしています。

IMG_1804_convert_20160115084234.jpg
その分、タグで可愛く‥。
これらのタグ、大好き❤またリピートしなくちゃ‥。


IMG_1806_convert_20160115084357.jpg
そしてこちらの3枚は個人的な贈り物。
従兄弟の奥さんに先日ベビーちゃんが産まれたのでそのお祝いに‥。

IMG_1810_convert_20160115084457.jpg
裏面はやはりシンプルに切り替え無し。

IMG_1808_convert_20160115084427.jpg
可愛いタグはシンプルな面によく似合います‥と思います^^。

IMG_1817_convert_20160115084525.jpg
先日雑貨屋さんで見つけたベビーラトルと一緒にラッピングして贈ろうと思います。
このラトル、一目で気に入りました。
オーガニックの素材で作られているそうなので安心ですよね。
いつ見てもベビーちゃんモノって癒されます❤

今日で1月も半分が過ぎます。
さて、気合いを入れて頑張らないと!!
これから新入学作品のサンプル、作ります^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/943-fa5fbfc6
該当の記事は見つかりませんでした。