pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

緊急納品します^^。

IMG_2068_convert_20160202081055.jpg
ボク、サイキン ボサボサナノ‥。

皆様こんにちは。
ウサさん、今顔まわりの毛の生え変わり時期でちょこっとおかしな顔になっています。
撫でるとホロホロと毛が抜け落ちて何だかブサイクさん(笑)。

IMG_2066_convert_20160202081014.jpg
ショーガナイデショ!!

^^:。

さて、2月のツキイチ、昨日から始まりました。
いつも予告してから始めるのですが今回は2月に入ったとたんにOPENしてしまい、きっとビックリされている方
多いのではないでしょうか?

去年の暮れからコラボでセレモニーバッグとコサージュを販売しようね、と委託先のCalmHeartさんと打ち合わせしていました。
それにも関わらず、間際になるとバタバタ(汗)。
もっと計画的に、という課題の残るスタートにはなりましたが、今年卒園、卒業を迎えられる方、ご入園、ご入学を
迎えられる方、いらしたら是非ご検討くださると嬉しいです。

どちらも探すと意外と無く、そしてお値段もリーズナブルだと言う事がお判りいただけると思います。

そして、半ば思いつきでツキイチに追加した帆布ショルダーですが、こちらは早速お申し込みをいただきました。
ワタシはほぼ毎日使っているバッグで、特に自転車での移動時に貴重品を入れておけるので重宝しております。
前カゴなどに入れておくと何だか不安なので、エコバッグの中にはお財布を入れずにこのショルダーに入れて
斜めがけして使っています^^。

今月は黒とマスタードの2色展開です。
まだまだ絶賛受付中ですので(笑)、是非ご検討くださいませ♪

それでは今日の話題にはいります。(前置き長っ!!)
IMG_2078_convert_20160202081251.jpg
お子様のガーゼハンカチで一番人気だった電車柄。
在庫が無くて、もう作れなかったのですが、最近になって再販されたので今回はこの2色で作りました。
生成りとミントグリーン。

IMG_2077_convert_20160202081219.jpg
その他、男の子にピッタリの柄、再販です^^。
たっぷり作りましたので、バレンタインデーにチョコとご一緒にプレゼントにいかがですか?

こちら委託先CalmHeartさんに納品致します。

ハンカチと同時にこちらもお店へ納品致します。
IMG_2073_convert_20160202081121.jpg
布ナプキン。

IMG_2074_convert_20160202081147.jpg
布ナプを入れて持ち歩けるポーチとセット。
こちらはお肌に敏感な方への贈り物としても最適です^^。
ご出産をされたママへの贈り物にも喜ばれています。

本日これらも納品致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/956-8fa1df71
該当の記事は見つかりませんでした。