pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ミニポーチ黒の画像です。

IMG_2079_convert_20160203081654.jpg
ハムハムハム‥(←かじっている音です^^:。)

ウサさん、何でもよく齧るのですが、先日ポリポリ‥と小気味の良い音がしていたので
じっと観察してみると何と!自分のツメを齧っていました(驚!)。

ウサさん、とにかく抱っこされるのが嫌いなので爪切りをするのにとても苦労しています。
時々動物病院でお願いしているのですが、そこへ行くのも嫌がってなかなか定期的に行けていません(涙)。
爪切りを怠っていて随分長くなっているから‥とは思っていましたが、まさか自分でケア(?)していたとは!!
本当に驚きです@@!!

でも考えてみたら野生のウサギは爪切りなんてしてもらえないんだから同じですよね。
ペットのウサさんにとても野性味を感じたpokkeでした^^。

‥って早く爪切りしてあげて‥って?(笑)。
はい、そうします。

2月のツキイチ、ただ今開催中です。
今日は間に合ってなかったサンプル画像の追加です。
IMG_2085_convert_20160203081728.jpg
帆布ショルダーとお揃いになるミニポーチの黒です。

IMG_2089_convert_20160203081801.jpg
今回はショルダーとお揃い感が出るように内布は撥水ナイロンを使用しています。

ナスカンで取り付けられますので、簡単に取り外しも出来、単品でのご使用が出来ます。
セットでお買い上げいただくと550円が500円になりますので、是非セットでのご検討を‥♪

このミニポーチ、先日の帆布ショルダーをオーダーされた方のツボだったらしく、再オーダーいただき、
そして他の色柄でも追加オーダーいただきました。
お値段も魅力的ですが、お値段以上の使い道があると思います。
ご自分用にそしてちょっとしたプレゼントに‥とお使いいただければ幸いです^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/957-6abd2435
該当の記事は見つかりませんでした。