pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

コサージュの追加画像です^^。

IMG_2115_convert_20160205085435.jpg
コノウエ、アッタカイノ❤

この寒さの中で4歳にしてようやくウサさん、ホットマットの存在に気づきました(笑)。
頭を乗せているピンクのマットはホットヒーター。
ずっと赤ちゃんだった頃から冬場にはケージの中に敷いていたのですが、この存在が気に入らなかった様子。
いつもガチャガチャとどかしていました(笑)。

そんな状況でしたが、きっと今年になってある時気がついたんでしょうね。
自分で体が冷えてくるとこの上にちょこんと乗って暖まっております^^。

IMG_2119_convert_20160205085506.jpg
でもさ、どっちかって言うと頭よりお尻暖めた方がいいんじゃない?^^:。
頭温足寒なウサさんでした(笑)。

さて、ただ今開催中のツキイチですが、徐々にセレモニー関係のお問い合わせやご注文もいただいております。
コメントにもありましたが、今日はコサージュについて追加画像と補足を‥。

委託先のCalmHeartさんのオーナーさんの作られるコサージュは基本的には生花ではなく造花を使っています。
ドライフラワーなどもオーダーで作られる事はあるそうですが、保管が難しく、また配送時の破損などの問題
から、比較的安定した造花での作成になっております。
その造花も質の良いモノですので、決して安っぽく感じる事はございませんのでご安心くださいませ。

先日のコサージュの他にもっともCalmHeartさんらしい色合いのコサージュが出来上がりましたのでご紹介します^^。
IMG_2146_convert_20160205085740.jpg
D.アンティークホワイトのお花  縦約9cm×横7cm

きっとお好きな方の多い色合いだと思います。
ちなみにワタシもこのコサージュの色合い大好きです。

IMG_2140_convert_20160205085714.jpg

IMG_2125_convert_20160205085639.jpg
そしてこちらは見る角度によって色々なお花の表情が変わるので、一枚の画像では撮りきれませんでした^^:。
‥のでこちらだけスミマセン、画像多めです。

2月に入っていよいよ卒園卒業式の準備を始められたママさん達が多いのかな。
スーツもこれから、という方まだ多いと思います。
そんな方はこのホワイトベースのコサージュはマルチに使える色合いだと思います。
実際にpokkeも去年卒業式で使ったコサージュはこんな色合いのモノでした♪

そして嬉しいお知らせが‥。
今月のツキイチのお申し込みの締め切り日は2/9(火)ですが、こちらのコサージュのみもう少し延長して
2/14(日)20時まで受付致します。
コサージュの色合いで悩まれている‥なんて方いらしたら朗報ですよ^^。

ただし、申し訳ないのですがその他の作品に関しましては来週の火曜日9日20時までの受付となります。
(材料一括手配のため、スミマセン‥。)
なのでコサージュを含むpokke作品のお申し込みのある場合はお早めにお願い致します。
もしコサージュの色合いで悩まれている場合は先にお申し込みだけしていただき、後日コサージュの色合いを決められても
大丈夫です^^。

セットだと送料もお得ですので是非ご利用下さいませ。
尚、コサージュ単品でのお申し込みの場合は別途140円の送料がかかります。ご了承くださいませ。

素敵なお式を過ごせるお手伝いをさせていただけるように頑張ります^^。
ご検討をお願い致します。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/959-d0f29752
該当の記事は見つかりませんでした。