pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

たくさん納品します^^。

IMG_2346_convert_20160215104328.jpg
久々のタワー画像‥^^:。

しばらくぶりに一気にまたキッズハンカチ作りました。
‥遅い?(笑)。

委託先CalmHeartさんへお邪魔するたびに
ハンカチの棚がスカスカだなぁ‥と思いながらも見て見ぬふりしてました(笑)。
いよいよ明日始まるLa Belleさんのイベント。
楽しみになさっている方、多いと思います。

イベントと言えばハンカチ2枚セットdeお得、の企画。
それなのにスカスカじゃ申し訳ない‥と慌てて週末に作りました^^:。
なので明日の早い時間に行かれるとよりどりみどりですよ♪

IMG_2340_convert_20160215104030.jpg
今回の新作はコレ↑。今流行(‥らしい)フレンチブルちゃん。
その中でも一番シックな感じの色合いを選びました。
これ、大人でも合いそうですよね。

IMG_2341_convert_20160215104111.jpg
pokkeの中では始めてのゾウさんガーゼ。
このゾウさんはラミネートでは使った事があるのですが、ガーゼは始めての納品になります。
ベビー向けな色合いの展開でしたが、敢えてシックなグレーにしてみました。

IMG_2342_convert_20160215104141.jpg
上2つとは対照的にビビッドな色合いは自転車柄。
この自転車柄は結構大柄なのですが、ハンカチにした時にバランスが良かったです。
元気な男の子に‥。

IMG_2343_convert_20160215104207.jpg
女の子柄はいつ見てもカワイイですね。
こちらは納品でははじめてになるかな。リボン&チョウチョ。
今、リボン柄もブームですかね、よく見かけます。

IMG_2344_convert_20160215104234.jpg
人気のユニコーン柄もお待たせしました。

IMG_2345_convert_20160215104303.jpg
女の子柄の一番人気だったアリス柄。
残念ですが、今回で終了になります。
沢山作りましたが、再販はございませんのでご希望の方はお早めにどうぞ^^。

pokkeのキッズガーゼハンカチ 約18cm角

ダブルガーゼ×ダブルガーゼの4枚ガーゼになります。
縁2㎜にステッチがかかっておりますので、丈夫です。

1枚300円より (生地や大きさによって変動あり)

お洗濯はネットに入れて洗濯機で洗っていただくと安心です。
お洗濯後にもアイロン要らずでお手入れも楽々です。
市販の一枚仕立てのハンカチよりも吸水性がありますし、タオルハンカチよりかさ張りません。

明日より販売致します。
よろしくお願い致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/966-a4fec75f
該当の記事は見つかりませんでした。