pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ありがとうの気持ちをこめて‥。

IMG_0451_convert_20160321213441.jpg
コンバンハ♪

娘が作った工作用紙の王冠。
ウサさん、少し迷惑そう?(笑)^^:。

さて、今月のツキイチの受け付けを終了させていただきました。
お申し込みいただいた方々、ありがとうございました^^。
先ほど生地をオーダー致しましたので、届き次第お作り致します。
今しばらくお待ち下さいませ。

三連休も今日で終わり。
でももうすぐ子供達の春休みがはじまります><。
また地獄の飯炊きが待っています(涙)。
その前に今週はやる事やっておかなきゃ‥。

そんな春ですが、3月と4月はお別れと出会いの季節。
委託先のお客様でワタシのソーイングの生徒さんでもある方からのオーダー品です。
IMG_2880_convert_20160321213540.jpg
pokkeの定番中の定番の6重ガーゼハンカチ。

IMG_2884_convert_20160321213657.jpg
ダブルガーゼと4重ガーゼの組み合わせた6重ガーゼのハンカチ。
フワフワでタオルハンカチと同じくらいの厚みがあります。

IMG_2882_convert_20160321213616.jpg
オーダー主様は今月でお仕事を辞められるそうで、周りの方にそれぞれハンカチをお渡しされたいとの事でした。
そこでpokkeのハンカチをオーダーしてくださった事、とても光栄に思います^^。

お渡しされたい方の年齢などを考慮しましてこんな感じの柄を選ばせていただきました。

ハンカチはどなたでもお使いになるアイテムです。
柄の好みはそれぞれで、もしあまり好みではなくても使わない、という事は少ないですよね。
なのでプレゼントに最適だと思います。

大人用に作りましたが、この時期はお子様用もよくお声がかかります。
なので、ついでに(?)お子様用にも沢山作りました^^。

IMG_2890_convert_20160321214004.jpg
お店ではただ今女の子用の在庫が少ないそうで‥(汗)。
それを反映して女の子用中心で‥。

IMG_2885_convert_20160321213734.jpg
その時々のブームがあるのですが、今はこちらのビッグイチゴが人気です。

IMG_2886_convert_20160321213810.jpg
小さなお子様向けにカラフルなゾウさんも作っています。

IMG_2888_convert_20160321213846.jpg
今回の新作はコチラ。
ミニトマト(‥かな。)と柴犬。
小さな柴犬が並んでいます^^。色々なポーズしていてよく見ると楽しい柄です。

IMG_2889_convert_20160321213924.jpg
人気のフレンチブルちゃん、ブルーも作りました。

こちらお子様用はダブルガーゼ×ダブルガーゼの4重ガーゼタイプ。
厚みも程よくお子様の小さなポケットにも収まり易いです。

ハンカチは実用アイテムですが、贈り物にも是非是非お使いいただけると嬉しいです^^。

10枚単位でオーダーいただけると割引も致します。
是非ご検討を‥。

6重ガーゼハンカチ  500円より
お子様4重ガーゼハンカチ  300円より







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/992-a2ac24d1
該当の記事は見つかりませんでした。