pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ツキイチ作品です^^。

こんにちは^^。

子供たちの春休みがはじまりました。
唯一宿題の無い春休み。
すっかりサボリ癖がついてしまいそうで、ちょっとコワイですが‥。

そんな中ですが今日からしばらくブログ、お休み致します。
スミマセン。

その前に先日のツキイチの作品完成しましたのでご報告&ご紹介^^。
IMG_2966_convert_20160327073901.jpg
トートバッグの小サイズ。

IMG_2968_convert_20160327073934.jpg
今回はこの黄色が一番人気でした。
やっぱり皆様春の訪れを楽しみになさっているんだなぁ‥と感じました。

これを縫っている時は部屋の中が黄色きいろキイロ‥と菜の花畑状態(笑)。
いやぁ〜、いち早く春を満喫しましたよ^^:。

そして上の画像の中に見慣れない色合いのバッグが‥。
IMG_2954_convert_20160327073256.jpg
こちらはツキイチ作品ではありませんが、オーダーでお申し込みくださった方のリクエスト。

IMG_2956_convert_20160327073447.jpg
ストライプ×デニムで内布にフレンチブルちゃんのマスタードの組み合わせです♪

IMG_2957_convert_20160327073524.jpg
この組み合わせは以前にお子様のボディバッグで作ったモノを気に入られて是非に、とリクエストいただいたもの。

IMG_2958_convert_20160327073600.jpg
今回デニム部分の底と持ち手には中厚の接着芯が貼ってあります。

IMG_2964_convert_20160327073827.jpg
そしてご一緒にオーダーいただいた小物たち。

IMG_2955_convert_20160327073404.jpg
持ち手に付けたDカンに引っ掛ける事のできるミニポーチ(12cmファスナー)と‥

IMG_2960_convert_20160327073634.jpg
通帳の入るサイズのポーチ。
こちらは18cmファスナー使用です。通帳とこんな電卓なども入るサイズになっております。

IMG_2962_convert_20160327073715.jpg
通帳ポーチには小さなDカンをつけてみました。

IMG_2963_convert_20160327073752.jpg
ミニポーチについているナスカンで連結する事も出来ます。
するかどうかは‥ですが(笑)。

ポーチの内布はトートバッグの組み合わせとは反転のストライプ。

出来上がったツキイチ作品をお申し込みの方たち、大変にお待たせいたしました。
これからチャコペンなどを消す作業や細かい糸切りなどをしまして今週の半ばには発送作業を致します。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、今日から3日間子供達と千葉の実家へ帰省致します。
お天気下り坂ですが、行ってまいります。
また戻り次第ブログ再開致しますので、また是非お立ち寄りくださいね^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/996-b5af86c1
該当の記事は見つかりませんでした。